3 年間のカリキュラム改編の成果:昭和大学の挑戦 第 3 報, 泉 美貴、緒方 浩顕、Barroga Edward、高宮 有介、川原 千香子、土屋 静馬、有馬 牧子、 古田 厚子 、後藤 理英子 、大城 剛志 、鈴木 慎太郎, 第55回日本医学教育学会大会, 2023年07月28日, 長崎
『医療面接教育用・対話型AIバーチャル模擬患者』の開発と国内医学部カリキュラムでの導入の検討, 土屋 静馬;川原 千香子;古田 厚子;大城 剛志;緒方 浩顕;有馬 牧子;後藤 理英子;高宮 有介;泉 美貴;小林 悟郎;乾 健太郎, 第55回日本医学教育学会大会, 2023年07月28日, 長崎
OSCE公的化へ向けたシミュレーション教育の質改善 シミュレーターを用いたOSCEの限界, 川原 千香子, 第54回日本医学教育学会大会, 2022年08月06日
昭和大学医学部新カリキュラムでの挑戦!(臨床実習編) 初年次にOSCE、2年次から全科実習、そして共用試験後は真の診療参加へ, 土屋 静馬, 鈴木 慎太郎, 大城 剛志, クリス・シリーラトシバウォング , 古田 厚子, 有馬 牧子, 川原 千香子, 高宮 有介, 緒方 浩顕, 泉 美貴, 第54回日本医学教育学会, 2022年08月06日
医学生のキャリア設計意識を促進する要因について, 有馬 牧子;枝川 義邦;Kris Siriratsivawong;古田 厚子;土屋 静馬;川原 千香子;高宮 有介;緒方 浩顕;泉 美貴, 第54回日本医学教育学会大会, 2022年08月05日, 高崎
共用試験公的化後のスタンダードな医学教育とは? アクティブ・ラーニングと初年次からの臨床実習により学生は勝手に勉強する, 泉 美貴;高宮 有介;大城 剛志;有馬 牧子;古田 厚子;土屋 静馬;川原 千香子;内田 嘉隆;鈴木 慎太郎;緒方 浩顕, 第54回日本医学教育学会大会, 2022年08月05日, 高崎
二次救命処置をチームで対応するシナリオを用いた多職種連携教育における医学生・看護学生の気づき, 川原 千香子;黒澤 昌洋;早稲田 勝久, 第54回日本医学教育学会大会, 2022年08月05日